今日は暑い日でした。

maron212005-06-12

今日は「NANA」の前売りチケットを買いに、
新宿スカラまで行ってきました。
東口から紀伊国屋本店の前を通って、伊勢丹の先で横断歩道を渡り、
左に曲がったところにあります。
行く途中、歩行者天国になってて大道芸人とか
ストリートミュージシャンたちがいました。

ちょうど映画が始まるころなのか、
映画館の窓口はすごい混んでました。
(日曜ってのもあるかな)
並んで待ってたら、前の人も「NANAのチケットください」
といってました。その人はブラストのペンダントもらってましたが
わたしはトラネスをもらいましたよ!!
理由はタクミ(玉山鉄二さん)がトラネスのベース担当だから。(*−−*)ポッ

今日は暑かったけど風が気持ちよかったです。