9話感想

星野真里ちゃんかわいいなぁ〜♪
しっかりした強い女性も、今回みたいなちょっとかよわい、
守ってあげたい女の子も、どっちもできるのはすごい。
「あれ、ニキビ?」
って思ったけど役のためだったんですね。



矢沢心もなかなか役にハマってました。
あとエステサロンの偉い人っぽい人、
田中実っていうらしいです。(お母さんに聞いた)
ちょっと西島秀俊に似てる。



佐伯先生(瀬戸朝香)が休暇をとったから、
久々に大介(玉山鉄二)は間宮先生(天海祐希)の助手に!!
やっぱりこの2ショットのほうが好きだなぁ。
佐伯先生に電話するシーンもよかったけど・・・・
ちょっと(いや、かなり)ジェラシー・・・






ところで「離婚弁護士II」のロケ地ガイドを発見したので
URLを書いておきます。↓
http://loca.ash.jp/show/2005/d200504_rikon2.htm
間宮先生が編集長(宇梶剛士)に
「これからドライブ行きませんか」
と誘われた歩道橋、新宿の都庁通りだったんですか!!!
それは見に行かなくちゃ。
明日の学校帰りでも行こうかな??

「間宮貴子」法律事務所も見に行きたいなぁ。
ロケまだやってるかしら。


P.S.
今日はカラオケで星村麻衣ちゃんの「EVERY」を歌いました。
なかなかいい曲ですよ♪