^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!
私の大学の教授は、かつてサラリーマンをしていました。
でも、どうしても今の研究がしたくて、会社を辞めました。
しかしすぐには勤める大学が決まらなかったため、
1年間履歴書にかけない時期があるそうです。
しかし、その1年間は教授にとって、
自分を磨くとても貴重な時間だったそうです。
その1年という時間がなければ今の自分はいない、とおっしゃっています。
独立とは違うかもしれませんが、同じ仕事を続けるだけが
幸せなことじゃない、と私は思いました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^