柳町光男監督の「カミュなんて知らない」がニューヨーク映画祭に出品されるそうです。
カンヌ映画祭にも出品されました)


カミュなんて知らない」(英題: Who’s Camus Anyway?)
2005年12月公開予定
出演:柏原収史吉川ひなの前田愛黒木メイサ玉山鉄二本田博太郎ほか

    • -

私はこの映画のエキストラに数回参加しました。(去年の夏、立教大学キャンパスにて)
毎回、記念品で「カミュなんて知らない」と書かれたボールペンをいただきましたよ。
タマテツさんには残念ながら会えませんでしたけど・・・、
吉川ひなのさんと前田愛さんは生で見ました!
二人とも顔がちっちゃいくて、一般人とはやっぱり違う感じでした。