映画「NANA」感想

久々の更新になってしまいました・・・。
別に忙しかったわけでもネタがなかったわけでもないんですけどね。


さて・・・、今日は「NANA」を観てきました!
原作は映画観てから読もうと思っていたので
ほとんどストーリーは知らなかったんですが、
中身がぎっしり詰まった感じでよかったです。


音楽に関して・・・ライブシーン「は」素晴らしいです。
ナナ(中島美嘉)とレイラ(伊藤由奈)、
どちらもすごい存在感と歌唱力で圧巻です。
BGMとして流れるクラシックっぽい音楽は、
映画に合っていない感じがしました。


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=321941
Yahoo!ムービー↑によると「原作の5巻目までを忠実に映像化」だそうで、
続編ができると思うので楽しみです。


あ・・・肝心のタマテツさんについて。
タクミ(玉山鉄二)は今回は出番が少なかったですが、
帰りに買ったプログラム(500円)によると
「もし続編ができたら絶対に面白くする」とのことで期待しています。
でも、ミステリアスな雰囲気は大切にね♪
あ、そうそう。「逆境ナイン」で鍛えて体重増やしたんですが、
「NANA」のために減量したそうですね。
すっきり細くなってました。
(プログラムの写真がオンナノコみたいできれい!!!)


細いといえば・・・・中島美嘉ちゃんガリガリでした!!!
ちゃんと食べてるのか心配になります。