「B☆B」第2話感想

ブラザー☆ビート」第2話
STORY(予告)→http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/story/story_02.html


今回は次男の陸(速水もこみち)がメインの回でしたね。
どうしても、初回って説明的になっちゃうから
初回メインだった達也(玉山鉄二)はかわいそう・・・。
来週は三男・純平(中尾明慶)のキスシーンがあるっていうのに
水族館デートだもんなぁ・・・まったりしてていいけど。^m^


さて、陸がホストになったことが発覚し、大騒動になった桜井家。
前回のガラスが割れるほどのケンカより激しくなかったけど
先輩ホストに殴られたりするシーンもあって、迫力満点。
そこへ助けに来た達也!!
「手を出すな」という弟を無視して体を張って止めに入ります。
あぁ・・・大事な顔に怪我しちゃって。><
(役はサラリーマンだけど)
家に帰って、2人がケンカしたみたいに思われて、
しかも達也が先に殴ったみたいにされて、
あわててる顔がおかしかった・・いえ、かわいかったです♪


次週は三男の恋もだけど、陸とアイ(浅見れいな)の関係も気になるところ。
アイってしっかりしてるよねぇ〜。
「キャバクラで働く」とか脅してまで(って言葉悪いけど)
陸をホストの世界から抜けさせようとさせて。


あ、そうだ。(笑
達也の恋は始まるのですかね・・・。
知里国仲涼子)には今のところ興味ないようですが
この先どうなっていくのか。
でも2人とも奥手みたいだしねぇ。。。
ところで理絵(岡本綾)は初回ゲストだったんですかね??