「B☆B」第6話感想

感想が遅れましたが・・・。
今回は母・春恵(と野口店長)の回でしたね。


  「ブラザー☆ビート」キャスト(6話までの主なキャスト、回想・写真のみ含む)
  桜井春恵(母親、スーパーマーケット勤務):田中美佐子
  桜井勤(父親、15年前事故で亡くなった):赤井英和
  桜井達也(長男、サラリーマン):玉山鉄二
  桜井陸(次男、インストラクター):速水もこみち
  桜井純平(三男、介護士の卵):中尾明慶
  田村知里(スーパーの主任、達也の彼女):国仲涼子
  野口秀貴(春恵の高校の同級生&上司):生瀬勝久
  久遠アイ(陸の彼女):浅見れいな
  森村(アイの元婚約者):長谷川朝晴
  みゆき(純平の同級生):岩佐真悠子
  山口課長(達也の上司):金田明夫


予告で春恵が「好きな人がいるのよ」というのを見て
 誰?もしや・・・アイの「元」婚約者?アイのことを恨んで?(なんか番組違うぞ)
 それとも山口課長?年齢的にはいい組み合わせかな。

とか訳の分からないことを考えていた私ですが(だってほかに男性出演者いないじゃん)
亡くなった夫・勤だと知ってまた涙が・・・(;_;)


誠実で、正義感が強くて、そして頑固なところは、達也の中に。
おおらかで、でもちょっと無鉄砲なところは、陸の中に。
優しくて、世話好きなところは、純平の中に。
3兄弟の中に、ちゃんと夫は生きている・・・・。
なるほど、それで再婚する気はないのか。
きっと天国で勤は笑っていることでしょう。


で、長男・達也のほうはというと、知里と仲直りしたようでよかったです。
温泉たまごちゃん、私も欲しい!!
温泉饅頭とかもいいけど、形に残るお土産っていいですよね。
しかもお揃い・・・うらやましい・・(笑


来週は三男・純平の回?
岩佐真悠子っていい役やってるのみたことないなぁ。
階段で苦しんでるのは仮病かと思ったけどそうじゃないみたい・・。
予告の「オレの子です」って・・・!?
波乱の予感ですね。