ちびまる子ちゃん実写版

今度、あの「ちびまる子ちゃん」がフジテレビ系でドラマ化されるそうです。
ドラマだとどんな感じだか想像がつかないです。

  • キャスト

まる子(さくらももこ):森迫永依(8)
ドラマ「あした天気になあれ」でデビュー。
観月ありさの娘役をやってました。


たまちゃん:美山加恋(9)
僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃん役で有名ですね。
「たまちゃん」という言葉に反応してしまった・・・。


父:高橋克実
あの髪型・・・どうするのかな・・・。


母:清水ミチ子
嫌味を言うときの感じが似てる!


祖父(友蔵):モト冬樹
あはは!!!!
友蔵にしては若いけど面白い配役。


祖母:市毛良枝
市毛さんもおばあちゃん役やるようになったんですねぇ。


まるちゃん役の森迫永依ちゃんは、
『プレイ』でめぐみ役をやってたそうです。
確か主人公ミツルの妹役だったと思うけどあんまり覚えてないなぁ。
また、『CASSHERN』でルナ(麻生久美子)の幼少時代もやってます。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/(太田プロ)