完成披露試写会

昨日(10月5日)、新宿ミラノ「手紙」の完成披露試写会が行われました。
18:30からの予定が15分ほど遅れ、
山田孝之くんは「完成を迎えられていかがですか」との司会者の質問に
「遅れてすみません。え〜・・・なんでしたっけ?」と緊張気味。
玉山鉄二さんは「雨が降ってる中こんなに多くの方に来ていただいて光栄です。
今回の作品には特別な思いを込めたので、ピュアな気持ちで観ていただければ
たくさんの思いが自分の胸に入ってくると思います」、と
前回の川崎でのトークショーよりまとまったコメントをしていました。^^
沢尻エリカちゃんは「撮影に苦労したことが多かったので今日を迎えられて嬉しい」、
生野監督は「日本が沈没したり、海の猿が出てきたり、『にいにい』とかは無いんですが、
心を込めたお芝居に支えられたこの映画はみなさんに宛てた手紙だと思います」、
原作者の東野圭吾さんは「隣に沢尻さんがいるのに見ていられない立場なのが残念」と語りました。
玉山さん曰く、山田くんと自身は「お互い人見知りで友達も少ない」とのこと。
これを受け、監督は「人見知りの役者さん3人と人見知りの監督が集まると会話がない」と(笑)
でも「3人とも段取りではなく、集中して役に入り込んでお芝居をしていた」と褒めていました。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2535668/detail
ライブドアニュース※動画あり
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061006-99913.html
(日刊スポーツ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/06/04.html
スポニチ※画像が拡大できます
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20061006k0000m040072000c.html
毎日新聞
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006100605.html
(ZAKZAK)
http://cinematoday.jp/page/N0009211
(シネマトゥデイ)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/06/0000130766.shtml
(デイリースポーツ)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061006-OHT1T00097.htm
(スポーツ報知)


小説「手紙」が2001年7月から1年4ヶ月にわたり
毎日新聞「日曜くらぶ」で連載されていたとは知らなかったです。